プログラマーになりたい

(まともな)プログラマーになりたいんや!

シンタックスハイライトが使えなかった問題

シンタックスハイライトが使えなくて、はてぶを引退して212日(累積記事5件)。。
解けた!とうとう謎が解けたよ!!

public class first{
  //これでいけるか!!
}

どうも編集モードがシンタックスハイライト出来ないモードだったらしく、
設定>基本設定>編集モード>markdownにしたら行けました。
解決まで212日かかっちゃったよ。
これでIT技術者で飯食ってるんだから片腹痛いね。

何はともあれこれでコードを気兼ねなくのせられるようになった。
ブログ続けられるかは別問題だけども、
せっかくだしまたブログを書きつつmarkdown記法についてもなれていきたいね。
推敲なしで書きなぐる感じでやってきたい。

いやぁー片腹痛し!